平塚市での葬儀のご案内

平塚市の斎場・葬儀場

平塚市の斎場・葬儀場の写真

平塚市には利用できる多くの斎場・葬儀場がありますが、その中でも人気の斎場・葬儀場をいくつかピックアップしてご紹介します。

平塚市聖苑

平塚市聖苑は、各宗教・宗派の火葬式・一日葬・家族葬・一般葬などの葬儀に対応できる、平塚市の火葬場です。人生終焉の場にふさわしい尊厳と格調の高い施設として人気があります。平塚市聖苑は、平塚市が運営する公営の斎場のため、亡くなられた方の住所が平塚市内にある場合は無料で利用できます。なお、平塚市聖苑で葬儀をしたい場合は平塚市聖苑へ直接電話するのではなく、まずは平塚市内で葬儀を行える葬儀社に電話をしましょう。平塚市聖苑に直接問い合わせをしても葬儀を行う事はできません。おすすめの葬儀社は平塚市の葬儀で評判の葬儀社グランドセレモニーにご相談ください。無料の電話相談は24時間365日受付ています。

平塚斎場

先にもご紹介した平塚市田村9-12-8にある平塚斎場は平塚市の火葬場(平塚市聖苑)まで徒歩5分という好立地にあります。葬儀から火葬場への移動に負担がなく、平塚市で葬儀を行う多くの方に選ばれている斎場です。運営元の会社であるサン・ライフ社は1933年創業の老舗企業で平塚市周辺の葬儀を数多く行っており、充実した設備と質の高いスタッフの対応が評判ですので、安心して葬儀を行うことができます。